♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ★手作りプラム服★ ♣♣

...2006/04/30 01:36...

 結構長いこと更新しませんでしたが・・・ワタクシこの度楽しかった主婦生活を卒業しまして仕事なんぞ始めてみました

 主婦楽しかったなぁ??主婦とは名ばかりで実はニート的な感じだったので、すっかり家計は火の車(ゴメンネお父さん

 とゆー訳ですっかり疲れてパソコン離れしてしまってましたいや?久しぶりの満員電車には参りました

 何より辛かったのが、プラムと遊べない事一人になるのが何より嫌いなアイツ・・・可哀想でした

 私はめったに電車には乗らないんですが、折角乗ったので仕事帰りに日暮里に初上陸日暮里での目的はプラムのお洋服用の生地を買う事

 初めて行ったので軽く迷子(いい大人なのに・・・)まぁ何とか目的地に到着し、パーカー用の生地を無事購入
 駅までの道で何やら安そうな雰囲気をかもし出すお店を発見し、そこでタンクトップを3枚衝動買い

 だってね1枚のお値段なんと・・・90円買うっきゃ無いです

 1枚はプラムのTシャツに変身コレです
 
似合う?



 ちなみにワタシのはコレのピンクを買いましたお揃いです

 もう一つパーカーを作りまして・・・コレです
 
パーカー


 手作り丸出しあわわしかも馬鹿っぽい?
 
じー



 「じーーーーー。」そんな目で見ないで頂きたいお、怒ってる??

 ちなみにワタシはミシンが使えませんなので我が家にミシンが有る訳もございませんよってワタシがお洋服作りに用いる手法はただ一つ

                     並縫いのみ

 有り得ない話ですが・・・真剣です初任給でミシンでも買って出直します



Page top♦♦♦



♣ ☆プラムの可愛い所☆ ♣♣

...2006/04/22 15:17...

 ちょっと親バカ丸出しで恥ずかしいですが

 黒いアイツには可愛い所がたくさんあります

 例えば・・・鼻の下のツヤツヤした所(我が家ではココをゴリラのとこと呼びます
 ココです

ゴリラ?

 超可愛い??まじでたまりません口もとは基本的に可愛いですダブダブしてる上唇もヤバイ

 あと小さい脳ミソで何か考えてる所何を考えてるのかとても気になります・・・(多分ご飯の事とかオヤツの事とかお父さんの事を考えてると思われます

何を思う?


 私はよく、あまってる皮をつまみながら「その皮生きていく上で必要???」とよくプラムに聞きますその時面倒くさそうに私を見る目がたまりません

 基本的には全部可愛いんですが、最終的に何が可愛いかと言うと・・・

     生きてる事が可愛い???
 こんな毛むくじゃらのが動いたり、甘えてきたり、怒ったり
 
マリー


 長生きして下さい(ちなみにマリーちゃんのお洋服が似合ってないのは気にしないで下さい




Page top♦♦♦



♣ ☆初ドッグラン☆ ♣♣

...2006/04/20 23:32...

 ドッグランデビュー


 おめでとうプラム我が家の近所にはドッグランが無いので色々調べて車でお出かけぇ??
 黒いアイツは多分車嫌い未だに何故車に乗せるとあんなに騒ぐのか理解出来ません・・・嫌な所に連れってた事無いのにぃ

 今日はあいにくのお天気でもドッグランに行くのめちゃくちゃ楽しみにしてたので(私が)行かないわけには行かず強行しました

 少ないお洋服の中から選んだのは「夏先取りキャミ」なかなか可愛いんです

先取りキャミ


 初ドッグランは室内だったんですがなかなか広くていい感じでした雨ってゆーか嵐?だったのでお客さんは私達だけぇつー事で貸切ぃ?
 
貸切☆


 スタッフのお姉さんに執拗に迫る暴走特急

しつこい?2


 飼い主の事は無視・・・なかなか切ないもんです自由に使えるおもちゃもたくさんあったのに興味無し

 唯一興味持ったのが・・・コレかわいい

友達♪

 
 激しく動きまくるので撮れた写真はこんな感じ相変わらず黒い
 
持ってきたよ

 
 1時間走りまくって500円也ぃ?貧乏家にはありがたいかぎり

 帰る頃には雨もすっかり上がり、いいお天気にでも強風
 おかげで「先取りキャミ」がぁ??めくれてますが・・・プラムさん?

めくれてるよ


 今度のお休みも行こうね



Page top♦♦♦



♣ フリスビーガム★★ ♣♣

...2006/04/19 14:47...

 今日はフリスビー型のガムで遊んでます噛み難いらしく最初は興味を示しません
 でも持っててあげると夢中でかみ始めます
フリスビー


 最終的には吐くんだけどね持ってるこの手が可愛い
持ってる


 明日はお父さんがお休みだから初ドッグランに出かける予定お天気がちょっと心配だけど室内ドッグランだから大丈夫だねぇ
 でもプラムは犬見知りだから果たしてランするんだろうか

 
アップ


 しかし黒い犬って写真写りが悪いなぁ妹を迎えるときはクリームかパイドにしよーっと



Page top♦♦♦



♣ ☆ブログ開設☆ ♣♣

...2006/04/18 13:41...

 今日からブログ始めちゃいます
ど初心者で写真も上手に載せることが出来ません見切り発車もいいとこですが頑張ります

 暴走特急プラムと仲良し夫婦のまったりとした日常を綴っていくつもりです

 なぜか突然フレブルの魅力に取り付かれた私達プラムが来てからのプラム中心の日々最高ですねまさか自分がこんなにも親バカになるなんて・・・ハズい

 で、行き着いた先が親バカ丸出しブログブログのタイトルですが、散々考えたあげく・・・パクリでもプラムがいなきゃ生きていけない感が出ていいかなぁとポジティブに受け止めています

 今アイツはペットボトルと格闘中

 明日は写真アップ出来るかなぁプラムだよ。




Page top♦♦♦






