♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ プラムの抜け毛・・・ ♣♣

...2006/05/28 00:14...

 最近、プラムの抜け毛がハンパ無いんです!!!どのくらいスゴイかと言うと・・・

毛?


 1回のシャンプーでこんな感じですそして、これだけ抜けた後コロコロで直接プラムをコロコロしますエンドレスで毛が抜けます・・・なんなんですかね


ころころ

 このまま毛が抜け続けたら禿げちゃいます
 
禿げる?


 今は毛が抜けるシーズンだからなんですかねぇ?我が家は犬を飼うの初めてなんで、お恥ずかしい話ですが知らない事だらけなんですみなさんの愛犬もこんな感じですか!?先輩がたのご意見お待ちしてます
 もしプラムだけだったら・・・と思うとちょっと不安になります
 毛が猛烈に抜けるよーになった時期と、ご飯を変えた時期が丁度重なるので、ご飯が合って無いのかなぁ?こんな顔して意外とデリケートなのね

 そー言えばこの前の散歩で面白い顔が撮れたので・・・

プ、プラム?

 
 よ、妖怪???お年頃なのにね?これじゃ彼氏出来ないわ・・・


Page top♦♦♦



♣ ちょいわるプラム・・・ ♣♣

...2006/05/22 23:03...

 最近プラムがむかつく・・・なんつーか、とっても生意気
 確かに最近お父さんとお休みが合わず・・・どこにも連れってて無いけどでもこの前の土日は雨でぇ?(ウジウジ
 あんまりカマってあげられて無い事は確かです

でもだからと言って昨日のアレは無いよ・・・プラム
 私は昨日買って来たばかりの「ハリーポッター」を読んでいましたお父さんはパソコンでタイピング練習

遊べ!

 
 しつこい「遊べ!!!」の催促も軽くあしらう夫婦・・・すると・・・・・

           しゃ????????

私たちが、今まさに座っているソファーの上で・・・放尿有り得ませんウワサのあてション!?

 プラムのおっしこ成功率は85%くらいだし、失敗してもトイレからちょっとはみ出るくらいなのに確実、嫌がらせ

 可哀想なソファーは背もたれを外され、ファブリーズして暫し殺菌

かわいそうなソファー



 ついでにプラムの悪行の一部を公開しようと思います(本当にほんの一部ですけどねぇ?

 まずこちら・・・1年数ヶ月前、引っ越して間も無いピカピカの我が家の襖がっ
 
ひどいよ。。。


 他にも口には出せないような悪行を重ねる「ちょいわるプラム」

憧れはジローラモ☆


 あっ!!!決して忘れてたとかじゃ無く、日の目を浴びせ無いようにしていた訳でもありませんが・・・我が家にはウサギさんもいるんです名をラムネといいます

ラムネ☆


 なかなかの美人さんです一度プラムと遊ばせてみましたが・・・家の中が一瞬でサバンナになりました
 
    プラムメスライオン  ラムネインパラ

 パニックになったラムネが暴れて足の爪を折るとゆー悲劇がっ本当に可哀想な事をしました。ごめんねぇ?それ以来二人は遊んだ事ありません・・・
 
 でもさすが姉妹悪い事するタイミングは同じです全然悪い事しなかったラムネが・・・

ラムネの悪行


 中のコンクリまで達してます・・・なかなかやるなぁ?ウサギの歯をなめちゃいけませんね
 また今度ゆっくりラムネを紹介しまぁ?す



Page top♦♦♦



♣ 犬見知り・・・ ♣♣

...2006/05/10 22:50...

 先週の土曜日の日記ですが・・・・お父さんは今3×歳にして、学校に通っていますちなみにパソコンスクールですお仕事帰りと、お休みの日もちょっと行ったりします
 だからなかなか遊べないんですが、土曜日はプラムと3人で公園にお散歩公園は犬率より子供率がかなり高かったので、可愛いワンワンが来るまで張り込む事に・・・

 すると・・・来ましたぁ?我が家のアイドル
 ブルドッグのアユキちゃん

あゆきちゃん


 可愛い??写真嫌いなんですが、可愛い笑顔いただきましたぁ?

 しかし、こんな可愛いアユキちゃんとプラムを絡ませてみると・・・

絡まず・・・


 アユキちゃんに誘われても・・・逃げるっ!!!

いないよ・・・


 そして、もちろん大好きなのは・・・アユキちゃんのパパと?

遊ぼう!

 
 ママぁ???

なでなで


 プラムの人間大好きっぷりは初めて見る方はだいたい引きます本当猛烈アタック

 私たち夫婦がアユキ姫を堪能していると・・・小さくて可愛らしい子がチワワのフランちゃんかな?(お名前が・・・ちゃんと聞けませんでした

ぷるぷる

 
 チワワって可愛いねぇ?小さくて、体重は2?ちょっとらしいですプラムの・・・4分の1!?しかしこんなに小さくて可愛らしい子にもビビるプラム
 なんでこんなにも犬見知りなんだろう・・・もっとじゃれたり、追いかけっこしたり、一緒にボール遊びしたりしてほしいんですけどね
 我が家にいつの日か2匹目が来たら、仲良くしてくれないと困るのにぃ?
今度のお休みはまたドッグランにでも行って強制的にワンワンと遊ばせようと思います











Page top♦♦♦



♣ ★連休なのに・・・★ ♣♣

...2006/05/04 20:40...

 連休なのに・・・何の予定も無い、私とプラムお天気もめちゃくちゃいいのにねぇ?
 車の免許持ってないから、お父さんがいないと何処へも行けないんですなんつって免許持ってっても、出掛けないかなぁ?(出不精なんで・・・)

 あまりにも暇だったのでみかいちさんちのロース君を見習ってプラムをベランダに放牧&日干ししてみました

じー

 まずはベランダの端から端まで爆走 その後、覗いてみる
 さらには覗き込んでみる危ないなぁ?柵を改造しないとダメですな

危ないよ


 あっちょっと脱線しますが・・・プラムは乳首がデカイですデカイし長い初ヒートの時から元に戻りませんなぜかしら・・・

 日干し後は、飽きもせずお洋服作りしかしアイツがうるさくて、はかどりません
 相手にして欲しいらしく・・・

               「遊ぼーよ?」
ねー


 ・・・無視しよーっと・・・・・・ぎゃあああああ!!!!

ねーねー


 見てるよぉ?オンザ背もたれしかもガン見あ、危ないよ・・・(ちなみにワタシは昼ドラ鑑賞中

やろー


 100円ショップの紐ボールもう、ほどけてますが気に入ってる様子「遊ぼー」と誘ってくる割には集中力が続かないアイツ・・・ わがままだなぁ?

 邪魔されながらも作ってる「手作り服☆第3作」は・・・コレ

パーカー


 ターコイズブルーのパーカーですまたパーカーですえっと、それしか作れないんです裏地は家にあったトイストーリーにしてみました可愛いでしょ

 夕方、いつもより早くお父さんが帰って来てくれましたなので、夕飯の買い物がてらお散歩に・・・

お散歩


 日が伸びたし、寒くないしプラムにとってはいい季節

 帰りになんかチョット偉そうなニャンコ先生を発見

だるーん

 脱力系のニャンコ先生でした平和だなぁ?
 明日には新作パーカーをアップ出来るといいなぁ?






Page top♦♦♦






