♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆☆☆全力疾走☆☆☆ ♣♣

...2006/06/11 01:17...

 最近雨の日が多く、どこにも出掛けて無かったプラム家ですが・・・今日は突然「そうだ!ドッグランへ行こうって気になりお昼過ぎに出発ワタシは基本的に出不精なので、いきなり出掛けるなんてかなり珍しいんです

 目的地はプラムの異母姉妹アビーちゃんのブログに載ってた「川越運動公園ここに無料のドッグランがあるとの事だったので、いつか行こうと思ってました(無料ってところがまた素敵

 プラムはいつもの様に出掛けるって分かった瞬間から超ハイテンション川越運動公園までは車で40分くらい車に乗る前から「ハァハァ?ゼェゼェ?

 で、着いた瞬間こんな感じです・・・

ぜーぜー


 屋外ドッグランは初めてだったし、今日は先客もいる!!!プラムは走るのか!?他のワンコとはどう接するのか!?なんて心配してましたが、初めて「全力疾走!!!」見せてくれました可愛かったぁ?あっ!間違えました。キモ可愛かったぁ?

20060611002831.jpg


 最初はやっぱりワンコよりワンコの飼い主さんに猛烈アピールあっちの飼い主さんから、こっちの飼い主さん?その姿は、まるで花から花へと飛び回る蝶のようでした(嘘

20060611002709.jpg


 でもすぐにバテバテに・・・フレブルの宿命なんですかねぇ?持久力無いですよねそこで見せてくれたのがコチラの「盗っ人走りへっぴり腰がちょっと可愛いです

盗っ人?


 しばらくすると、慣れて来たのかワンコと少しずつ絡むようになりました犬見知りだったのに、成長したなぁ?なんてワタシがほんわかした気持ちになってると・・・ジャックラッセルちゃんがプラムにマジ吠えしかもちょっとプラムに噛み付きそう
 またワンコ苦手になっちゃうかな?なんて焦っていると、プラムは吠えられても、威嚇させても執拗にジャックラッセルちゃんを追い回す・・・なんかキャラ変わってる

 恐ろしいので捕獲

父と娘。


 めちゃくちゃ楽しかったけどプラムがちょっと恐ろしいですでも執拗に追い回したりするだけなんでどこかで見かけたら遊んで下さい

 帰りの車内では珍しく大人しいプラムなのでしたぁ?(今日のわんこ風

疲れたよ





Page top♦♦♦






