♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 北風吹きすさぶ中・・・ ♣♣

...2006/11/13 22:29...

 日曜日、行こう行こうと言いながら行ってなかった「榎本牧場」へお出掛けして来ました
 北風が強くてもの凄く寒かったですが、「まぁ大丈夫でしょ?」と相変わらずノープランの私たち夫婦・・・冬なめてました!!!もう極寒なんですね(言い過ぎ!?)

 なぜか車に乗ると犬格が変わるプラムと、分かりにくい道のりに悪戦苦闘する事・・・小1時間目的地へ到着案外何とかなるものです

 こじんまりとしていましたが、そこは牛パラダイス

P1010766.jpg


 始めて見る牛さんに軽くパニックになるおバカプラム・・・そしてそんなプラムにお父さんが必殺技の「おやぢキック」

P1010765.jpg

 飛んでますプラム完全に飛んでおります

 しょーもない親子は無視してワタシは美しい景色を写真に収めておりました

P1010767.jpg


 お天気は最高に良かったんですが、北風そしてこの北風吹きすさぶ中、旅のメインイベントであるジェラートを食べました・・・

P1010773.jpg


 何度も言いますが、日曜日めちゃくちゃ寒かったんですでも噂どーりとっても美味しかったです

 榎本牧場さんには牛さんだけじゃなく、他にもいろんな動物がいましたちょっとだけご紹介

 仲良く牧草を食むロバさん達可愛かったです

P1010772.jpg


 ニワトリさんブタさんのコラボ・・・
P1010778.jpg


 ちょっとした旅行気分を味わえたいい週末でしたもうちょっと寒くない時期にまたお出掛けしたいと思います




Page top♦♦♦



♣ ☆プレゼント☆ ♣♣

...2006/11/03 22:06...

 本日我が家のプリンセスにプレゼントをあげました何をあげたかと言うと・・・
 
 お犬様ベッドです

P1010763.jpg


 気に入ってくれた様子で安心しました近所にある「1000円ショップ」にて購入しましたそして一人で組み立てたんですが・・・慣れない作業で手にマメが出来てしまいました

 でもプラムが喜んでくれればそれでいいんです(多分・・・

 で、さっそくベッドの上で毛づくろいをするプラム嬢

P1010762.jpg


 近くで見るとコレがまた面白い顔です多分痒いところ噛んでると思われますカユカユが早く良くなりますよーに




Page top♦♦♦



♣ 毛づくろい ♣♣

...2006/11/01 23:35...

今日も毛づくろいに夢中になるプラム氏
P1010759.jpg


プラムは皮膚が弱いせいか、よく毛づくろいしています。

フレブルはみんな弱いんですかねぇ・・・。あまりにも長時間舐めているんでさすがに心配です。


我が家はいつだってプラム中心の生活です
・・・・・・・・・。嘘です  時には人間様中心にもなりますが、基本プラム優先です


食べ物や飲み物、お医者さんに至るまで、今後も

常にプラムにとっての最善

を考えていこうと思います



それでプラムが幸せになるかは分かりませんが、私達はプラムに沢山の幸せを貰っています。なので、プラムにそれ以上の幸せをプレゼントしたいです


Page top♦♦♦






