♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ すっかりご無沙汰・・・ ♣♣

...2006/07/17 12:28...

 いや?すっかりブログ離れしてしまって、どーやって記事書くか戸惑い気味ですしかもパスワード忘れちゃって自分のブログにログインするまでに軽く10分はかかりました・・・

 しかし最近暑くて、鼻ぺちゃ達には辛いシーズンですねエアコンを常につけてあげてるのに、気がつくとプラムは「ゼェ?ゼェ?」言ってますこれ以上どうしたらいいんでしょうか

 今日は海の日でお休みなのに、あいにくのお天気で残念でもワタシしかお休みじゃないので、お天気良くてもどこにも出掛けませんけど・・・ゴメンネ?プラム

 これから夏本番あと1,2ヶ月は夜のお散歩だけで我慢してね?・・・あっ怒ってるねェ?

20060717125027.jpg


 ご機嫌うかがいのため、久しぶりにカメラを向けてみたら案外美人さんに撮れました

20060717125043.jpg


 パピーの頃は大好きだった骨ガムでも最近は持ち歩く(ワタシ達に見せびらかす??)のみ歯がむず痒いシーズンは終わったんだねェ?!大人になりました
 あっプラム!何か見せ付けてるみたいだけど、その骨ガム全然羨ましく無いよ

20060717125100.jpg




Page top♦♦♦




あ~ん♪お久しぶりのプラムちゃん♪
カメラ目線が可愛いです^^
本当、雨でお散歩に行けなくて・・・・
お陰でお昼寝が少なくて、飼い主迫害されてますww
【2006/07/19 19:44】
URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]

☆ariさんへ☆
 お久しぶりですv-238すっかりおさぼりブログになってしまいましたv-12いいかげん梅雨明けしてほしいもんですねぇ~v-279
 ぷらむ君他のワンコと遊んでも大丈夫になったかなぁ~v-347ぷらむ君に会えるのを楽しみにしてますよ~v-415
 プラム凄い迫力なんで出逢えた時は引かないで下さいね☆☆☆
【2006/07/20 22:47】
URL | rin #-[ 編集]


こんにちは。
もぎたてぷらむのariさんの所からきました。
『もす!』の日記のmosumoです。
以前から何度か遊びに来させていただいてました。
今度ariさんと会いたいね~という話をしていました。
ariさんがぷらむちゃんも近くなのでみんなで会えるといいね~と。
もし良かったら仲間に入れてください。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
【2006/07/25 13:34】
URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]

☆mosumoさんへ☆
 はじめましてv-10遊びに来てくれて本当に嬉しいですv-238
 絶対会いましょう!!!飼い主人見知りなのでモジモジしちゃうかもしれませんが、仲良くして下さいv-398みんな埼玉っ子ですねv-354あぁ楽しみぃ~v-415
 プラム本当に友達がいないので是非お友達になってくださいe-420
【2006/07/25 18:34】
URL | rin #-[ 編集]

いやーん、おひさしです^^
ひさびさプラムちゃんのお顔を満喫しました^^うちもパソが壊れて少し休んでたんですが、データーが移せなかったので、全部検索して(自分のブログも)やっと復帰しました。でもプラムちゃん、少しぎすけのような男顔になったような...。(ごめんなさい)
【2006/07/27 09:52】
URL | コポすけ #-[ 編集]

☆コポすけさんへ☆
 こんなおさぼりブログを忘れないでいてくれて本当にありがとうございますv-406ウレピーですe-420
 なんかプラムって可愛らしい顔では無いんですよ・・・残念ながらv-399男顔ってゆーかオジサン顔v-356よく男子に間違えられますしv-40
 飼い主のワタシも「コイツ本当に男子なんじゃ??」と疑わずにはいられないよーな事件も起きておりますv-402詳細は次回の記事にて!!!エヘヘそんなに引っ張るよーなネタでも無いんですけどねv-397


【2006/07/28 18:35】
URL | rin #-[ 編集]

暑いですねーー
ほんと暑い。ぐりこは部屋でも暴れたりするのでいつでもはぁはぁ言ってますよー
なのでアイスとか氷とかあげて体を冷やしてあげます。ワンコアイスおいしいらしいですよ、ぐりこいわく。

超遅くなりましたがリンク完了しましたー
ほんとごめんなさいm(_ _)m
【2006/08/15 11:35】
URL | けい #-[ 編集]

☆けいちゃんへ☆
 いや~遊びに来てくれたんですねv-10ありがとうございますv-354最近ブログ放置プレイ中でして・・・プラムもラムネも元気いっぱいですv-344
 今月のdogfanを立ち読みした時にモデルのぐりこ君見ましたよv-398下唇がプルプルで可愛かったですe-420
 ワンコアイス我が家でもあげてみようと思いますv-367
【2006/08/19 12:30】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/12-164aebab
Page top♦♦♦




