♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ もうすぐハロウィン☆☆☆ ♣♣

...2006/10/10 19:45...

 もうすぐハロウィンですねぇ?うきうきしますね?
 なんとハロウィンは私たち夫婦の結婚記念日なのです結婚4年目になります

 昨日一人でお休みだったのでちょっと飾り付けを・・・こんな感じ

 コレは折り紙とフエルトで作りました・・・なんだか幼稚園みたいになっちゃいました

20061010193348.jpg

 
 コチラは何年か前にディズニーランドで買ったものです色んなお菓子が入ってました

20061010193417.jpg

 
 プラム「そんなのど?でもいいブヒ???」

20061010195027.jpg





Page top♦♦♦




お久しぶりです♪
更新されてるー(笑)
プラムちゃん元気そうでなによりです(^-^)
ハロウィン仕様のお部屋、かわいいですね☆
【2006/10/11 00:11】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 本当にお久しぶりです☆覚えていてくれて嬉しいです♪更新されててビックリですよねぇ~^^プラムは相変わらず元気過ぎてウザいです・・・今も後ろで「フガフガ!ブヒブヒ!」うるさいです~。
 ムッシュ君とワップちゃんもお元気ですか???仲良し兄弟の姿が見れなくなっちゃって寂しいです・・・。時々モグちゃんのブログで見かけたりして喜んでます^^
 くだらないブログですがまた遊びに来て下さいね♪♪♪ハロウィン本番に向けてもっと飾りつけ頑張りまぁ~す!!!
【2006/10/11 22:44】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/14-6f4b357d
Page top♦♦♦




