♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 死ぬほどキライな事☆ ♣♣

...2006/10/14 23:51...

 プラムの嫌いな事、そりゃもう沢山ありますが、その中の一つに「耳掃除」があります
 一時期、耳の中に黒々しい耳クソが発生した事がありました取っても取っても発生する黒い物体

 かかり付けの先生に相談して、消毒液お薬を頂きました
P1010718.jpg


 おかげ様で今ではすっかり耳がキレイにぃ?やっぱり先生は凄いっす!!!

 P1010719.jpg


 でも耳掃除はかなりの死闘ですどうしたら耳掃除好きになってくれるんだろうか・・・



Page top♦♦♦




プラムちゃん、耳掃除嫌いなんだね~。
ムックも好きじゃないと思うけど、比較的長持ちしそうなオヤツを与えて、その隙にやっちまいますv-218
ウチも黒い耳クソ出ました。
お医者さん曰く「湿ってるからカビみたいな耳垢です」って・・・v-11
【2006/10/15 16:59】
URL | Yumi #-[ 編集]

☆Yumiさんへ☆
 Yumiさんお久しブヒですv-10忘れずにいてくれて嬉しいですv-238更新をサボってかなりの時間がたっていますので・・・v-356
 そうそう耳掃除全然ダメなんですv-404あと、お風呂もv-48顔に水がかかるとパニックにv-399顔に水がかからないお風呂なんて不可能なのに・・・
 お耳はお薬のお蔭ですっかり良くなりましたe-420写真の小さいお薬効きますよe-403
【2006/10/15 21:21】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/19-17a66fa2
Page top♦♦♦




