♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 厳戒態勢!!! ♣♣

...2006/10/16 22:31...

 我が家のアイドル「プラム姫」はきっと分離不安症なんだと思います・・・お散歩中にお父さんの姿が見えなくなると、この世の終わりのような声を出します

 「ア??アヘェ??キャ?

 犬ですが、この時ばかりは完全に「あ」って発音出来てます

 よっぽど私たちの行動が気になるらしく、いつも目を光らせているプラム姫今日ワタシが帰ってきてご飯の仕度をしている時は、この様な厳戒態勢です
P1010725.jpg

 ※10月中旬に扇風機が出ている事は気にしないでご覧下さい

 この写真をキッチンにいるワタシ目線で見ると、こんな感じ
 P1010726.jpg

 ※部屋がやたら汚いのも気にしないでご覧下さいませ

 毎日こんな感じです・・・背もたれの上が最近お気に入りのプラムなのでした(迷惑なので早く止めてね




Page top♦♦♦




ムッシュもカフェで私が席を立つと泣いてたけど、
ワッパーがきてから治った?気がします。
前にスーパーの前でステイさせた時は
プラムちゃん同様断末魔の叫び声をあげていましたv-406
あと、私のコメントのURL、ポチっとクリックしてみてくださいねv-345
【2006/10/18 00:50】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 ムッシュ君も断末魔系ですかぁ~v-404プラムもなかなかのもんですよv-356やっぱり兄弟がいると変わるんですねe-420我が家も早くプラムの妹が欲しいですv-398今度はクリームかパイドがいいなぁ~v-238
 URLポチっとしちゃいましたv-10とっても嬉しかったですv-415我が家も子供居ない夫婦ですが、とっても幸せですよねぇ!!!maricoさん全然気にする事無いと思います!!!
 これからも楽しいワンコ夫婦満喫して行きましょうねv-411応援してますv-344
【2006/10/18 21:59】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/21-51760f04
Page top♦♦♦




