♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 私のお父さん♪ ♣♣

...2006/10/19 21:25...

一昨日から我が家の大黒柱、お父さんが風邪でダウン

なので、二日間全然遊んでもらえなかったプラムはケージ内でブブブブブー

猛抗議


しかし、お父さんが復帰した今、甘えんぼ全開で・・・。




お父さんを独占し、優越感に浸るプラム氏。
P1010729.jpg


二人の時間を邪魔しないで! とでも言いたそう・・・。



Page top♦♦♦




パパっ子なんですねーv-10
ウチもモグリコの無言のアピールに堪えられず2日ぶりにちゃんとした散歩にいきましたv-12
【2006/10/20 11:35】
URL | reiko #-[ 編集]


ウチのPさんも風邪気味みたいです。
流行ってるのかなぁ?
旦那さまおしゃれさんですねv-411
【2006/10/20 21:24】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

☆reikoさんへ☆
 残念ながら超パパっ子です・・・v-406ワタシの事は「友達」か「舎弟」くらいにしか思ってくれません・・・切ないですよv-40
 土日は夫婦でお休みなのでプラム孝行したいと思いますv-415
 モグちゃんヒート来たんですよねぇ~v-353プラムももう来ていいはずなのに全然来ませんv-399やっぱり男子なのかしらv-356
【2006/10/20 23:15】
URL | rin #-[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 なんだか突然の風邪でしたよv-400急に熱が上がったり、夜中に吐いちゃったりv-399暑かったり寒かったり、季節の変わり目は気をつけなきゃいけませんねぇ~e-1
 Pさんお大事にぃ~v-10

 大きな声じゃ言えませんが、うちのお父さんはおしゃれさんと言うか若作りさんですv-8e-420
【2006/10/20 23:22】
URL | rin #-[ 編集]

おひさしぶりです^^
ちょこちょこのぞいていたんですが更新してる~^^
プラムちゃんはお父さんべったりなんですね~
rinさん焼きもち焼いちゃう?(〃⌒∇⌒)ゞ
でもこれから寒くなってくるとわんこのぬくもりはここちいいですよね~
いっしょにぐ~ぐ~眠りた~い^^*
【2006/10/21 20:36】
URL | コポすけ #-[ 編集]

☆コポすけ さんへ☆
 お久しぶりですv-10忘れずにいてくれて嬉しいですv-356かなりサボってたのでもう誰も遊びに来てくれないんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが・・・良かったぁ~v-398
 プラムは本当にパパっ子で、毎日お父さんの争奪戦が繰り広げられてますよv-60お父さんに抱っこされてる時の「いいでしょ~v-8」みたいな顔がむかつくんですよv-359そんな時はもちろん膝から叩き落します!!!
 プラムのぬくもりも最高ですが、ちょっぴり臭いのが難点ですv-399
【2006/10/21 21:52】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/22-ec080a27
Page top♦♦♦




