♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ お散歩行きました。 ♣♣

...2006/10/22 19:28...

今日は公園にお散歩に行きました ここは比較的大きな公園で、特に週末になると家族連れが多く、大変賑わいます。当然我々のお目当てはフレブルを探して仲良くなる事ですが・・・。いるかなぁ?



っていうか、フレブルどころか犬がいないんですけど・・・。

呆然と立ち尽くすおやぢとプラム氏。
P1010735.jpg





仕方なくベンチで休憩 犬待ちすることに
P1010736.jpg




そこに彗星の如く登場したのが、ジャックラッセルテリア!
P1010743.jpg

この子は今までみたジャックラッセルの中で一番甘えんぼで、すぐお腹見せて

無条件降伏
してました プラム顔負けの甘えっぷりがすっごく可愛かった。



P1010744.jpg



この後、ラブラドールのララちゃん&チョコちゃんと遊び、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・。

一路家路へ・・・


今回気づいた点は、皆様の行動時間が、16時以降と結構遅い事早めに行っても犬がいないと寂しいです

と、たばこの吸殻が多数落ちていて、大変不愉快になりました 携帯灰皿持ち歩けっつーの 
持ってないなら吸うなっつーの

プラムに限らず子供や動物が拾い食いでもしたら・・・



Page top♦♦♦




お久し振りです!
最近更新されてて嬉しいです(笑)

ここは・・D3公園でしょうか?
確かにワンコは夕暮れ時の方が多いですね。
多すぎですから!ってくらいいますよー。
我が家はその時間には出没しませんが・・

またどっかで会えますように!

【2006/10/23 01:03】
URL | Roko #-[ 編集]


プラムちゃんの黒い毛にピンクが映えて可愛いですね^^
ジャックさんの甘えっぷりもかな~り可愛いww
ウチの散歩コースにも、ささっとお腹を出すコーギーがいます。
しかし、犬にはウ~~っと唸っているという・・・・
( ´,_ゝ`)プッ
【2006/10/24 17:39】
URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]

☆Rokoさんへ☆
 本当にお久しぶりですv-10心を入れ替えて最近は頑張って更新してますv-356(あまりにもサボりすぎました・・・)
 忘れずに遊びに来てくれてとっても嬉しいですv-398

 ここはまさにD3公園ですv-426(D3公園とゆー表現が面白かったですv-411)もちろんアビジマちゃん狙いで行ったのに・・・出逢えずして残念でしたv-406鼻ぺちゃ密度はまだまだ少ないですv-40
 我が家はこりずに今週末もD3へ出掛けるつもりで~すe-420
【2006/10/24 22:52】
URL | rin #-[ 編集]


 ありがとうございますv-238プラム女の子っぽい薄いピンクは似合わないんですけど濃いピンクはなかなか似合うんですv-398
 お腹出す子って本当に可愛いですよね~v-344ちなみにプラムはワタシには全然お腹見せません・・・初めて会った人とかには喜んで出すくせにv-359最近プラムに嫌われてるんじゃないかと心を痛めてますよv-406
【2006/10/24 23:01】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/24-fd39d43e
Page top♦♦♦




