♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆ワンコのぬくもり☆ ♣♣

...2006/10/27 23:01...

 最近すっかり寒くなってきましたねぇ?お父さんに引き続きワタシもちょっと体調が優れませんみなさんも風邪にお気をつけください

 こんな肌寒い季節にはワンコのぬくもりが恋しくなりますね程よいあの温かさがたまりません・・・

 普段は仲の悪いワタシとプラムですが、寒い夜にだけ需要と供給がピタッと合います

P1010758.jpg


 ね?仲良し風でしょ?こんな時ばっかりは、毎日の悪行もすっかり忘れてラヴラヴしてしまいます

 甘えんぼプラムの顔をアップで見てみると・・・
 
P1010756.jpg


 絶対目開けて寝てます絶対です・・・




Page top♦♦♦



お久しぶりです☆
最後のプラムちゃん、
きょ・・強烈すぎますね~v-405

ブログ再開してたんですね~
またちょくちょく遊びにきますね☆
【2006/10/28 13:39】
URL | ひめネエネエ #-[ 編集]


えっ?普段は仲悪いの?(笑)
ウチのPさんも風邪で、今日は仕事を早退して帰ってきました。
rinさんもお大事にね☆

プラムさん、それで寝てたらマジで恐いですv-399
【2006/10/28 22:50】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]


ウチもモグで暖をとってるよーv-238
そしてモグも目を開けて寝てる・・・って思われる時多数v-395ものすごいイビキかいてるのに目が開いてるんだよねー
【2006/10/29 08:24】
URL | reiko #-[ 編集]

☆ ひめネエネエ さんへ☆
 お久しブヒですv-10ずっとサボってましたが最近真面目に更新していますv-398こんなに長い事更新していなかったのに遊びに来てくれて嬉しいですv-347
 プラムは相変わらず元気にキモ可愛いですよe-420あの顔で完全に寝てますよv-395イビキかいてますし・・・
 心を入れ替えて更新して行こうと思ってますのでまた遊びに来て下さいv-344待ってますv-415
【2006/10/29 21:46】
URL | rin #-[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 普段はですね・・・仲悪いですv-40ケンカして泣く事ありますよ・・・(ワタシがv-356)ひどいんですよ~プラムv-359意地悪なんですv-37
 みんな季節の変わり目にまんまと風邪引いちゃってますねv-400Pさんもお大事に~v-354
 ムッシュ君もワップちゃんも目開けて寝ません?ブル系は寝るのかと思ってましたv-404
【2006/10/29 21:54】
URL | rin #-[ 編集]

☆reikoさんへ☆
 やっぱりモグリコ家もそんな季節ですかぁ~v-10良いですよねv-347ちょっと臭いのが玉に瑕ですが・・・v-399
 やっぱり目開けて寝ますかv-353そちらのプリンセス達もv-415テレビの音聞こえないですからねv-55起こすのも可哀想だし、本当にめちゃくちゃお犬様に気を使って生活してますv-393
【2006/10/29 22:02】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/26-bd5876dd
Page top♦♦♦




