♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆プレゼント☆ ♣♣

...2006/11/03 22:06...

 本日我が家のプリンセスにプレゼントをあげました何をあげたかと言うと・・・
 
 お犬様ベッドです

P1010763.jpg


 気に入ってくれた様子で安心しました近所にある「1000円ショップ」にて購入しましたそして一人で組み立てたんですが・・・慣れない作業で手にマメが出来てしまいました

 でもプラムが喜んでくれればそれでいいんです(多分・・・

 で、さっそくベッドの上で毛づくろいをするプラム嬢

P1010762.jpg


 近くで見るとコレがまた面白い顔です多分痒いところ噛んでると思われますカユカユが早く良くなりますよーに




Page top♦♦♦



No subject
キャー♪本当に「プリンセスベット」だねぇv-10
しかも1000円なんてお買い得v-353
【2006/11/06 11:28】
URL | reiko #-[ 編集]

No subject
かわいいー☆
ピンクで女の子らしくていいじゃないですかv-411
1000円ショップにはこんなモノも売ってるんですねぇ♪
【2006/11/07 00:11】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

わぉ♪
お!おしめさまべっどだぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ可愛いですねぇ~♪
しかも、とても1000円だなんて見えませんね。

むむ・・・ウチのぷらむがもしもこのベッドに・・
寝相が悪くてすぐに転げ落ちそうですw
【2006/11/07 21:48】
URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]

☆reikoさんへ☆
 一人で組み立てるのが、こんなにも大変だとは・・・軽い筋肉痛になりましたよv-399冷やかしで行った1000円ショップで即買いするとは思いませんでしたv-398
 でもプラムめ!!!全然使ってくれないんですv-40最初だけでした・・トホホv-37
【2006/11/08 18:55】
URL | rin #-[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 かわいくて、女の子らしくて、安いところまでは完璧だったんですが・・・本人全然使ってくれませんv-40やっぱりお父さんに抱っこが一番好きみたいですv-10
 このままでは押入れ行きですよv-37なんとかベッド好きにさせます!!!
【2006/11/08 19:04】
URL | rin #-[ 編集]

☆ariさんへ☆
 おしめさまぁ~v-238のはずだったんですが・・・プラムも落ちてますv-399ワタシが思ってる以上にプラムってデカいみたいでv-388はみ出してますよv-356

 てゆーかぷらむ家、上尾の牧場にお出掛けしてましたね???うちも行こうと思ってた所なんですよv-415こりゃー本格的に遊べる予感e-420ぷらむ家アクティブにお出掛けするんですねぇ~e-265我が家は引きこもりぎみですが今週末、牧場行ってみようと思いますv-238
【2006/11/08 19:13】
URL | rin #-[ 編集]

No subject
1,000円は安いですねv-291
もっさんも体と最近は耳も、かゆかゆです。
又病院かな。
雑種のくせに結構皮膚弱いですv-406
【2006/11/09 23:17】
URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]

☆mosumoさんへ☆
 もっさんもカユカユでお悩みなんですねv-40プラム全力で顔掻くんで心配ですよ・・・掻いた後、目の上腫れてたりするしv-404
 フレンチもボストンも肌弱そうですからねェ~v-356でも夏よりは良くなったよーな、なって無いよーな・・・v-394
 お互い早く良くなるといいですねv-347頑張れもっさんv-415

 あっもっさんブログリンクさせてもらっちゃいまぁ~すv-398これからもよろしくですe-420
【2006/11/11 22:31】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/28-7045c613
Page top♦♦♦




