♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 北風吹きすさぶ中・・・ ♣♣

...2006/11/13 22:29...

 日曜日、行こう行こうと言いながら行ってなかった「榎本牧場」へお出掛けして来ました
 北風が強くてもの凄く寒かったですが、「まぁ大丈夫でしょ?」と相変わらずノープランの私たち夫婦・・・冬なめてました!!!もう極寒なんですね(言い過ぎ!?)

 なぜか車に乗ると犬格が変わるプラムと、分かりにくい道のりに悪戦苦闘する事・・・小1時間目的地へ到着案外何とかなるものです

 こじんまりとしていましたが、そこは牛パラダイス

P1010766.jpg


 始めて見る牛さんに軽くパニックになるおバカプラム・・・そしてそんなプラムにお父さんが必殺技の「おやぢキック」

P1010765.jpg

 飛んでますプラム完全に飛んでおります

 しょーもない親子は無視してワタシは美しい景色を写真に収めておりました

P1010767.jpg


 お天気は最高に良かったんですが、北風そしてこの北風吹きすさぶ中、旅のメインイベントであるジェラートを食べました・・・

P1010773.jpg


 何度も言いますが、日曜日めちゃくちゃ寒かったんですでも噂どーりとっても美味しかったです

 榎本牧場さんには牛さんだけじゃなく、他にもいろんな動物がいましたちょっとだけご紹介

 仲良く牧草を食むロバさん達可愛かったです

P1010772.jpg


 ニワトリさんブタさんのコラボ・・・
P1010778.jpg


 ちょっとした旅行気分を味わえたいい週末でしたもうちょっと寒くない時期にまたお出掛けしたいと思います




Page top♦♦♦



No subject
リンクありがとうございます♪
私、勝手に貼らせていただいておりました。
すみませんですi-229
ブタさんってやっぱりこんなんですよね~。
もっさんはたまに子供にブタ?って言われますv-406
【2006/11/14 11:30】
URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]

☆mosumoさんへ☆
 返事が遅くなってすいませんv-356こちらこそリンク貼ってもらってとっても嬉しいですv-415
 ブタさんて小ブタは本当に可愛いですが、大きくなると・・・v-16ちょっと怖かったですv-12大きいしv-356
 子供ってすごい事言いますよねぇ~v-406プラムは公園でザリガニを持った子供に追いかけられた事ありますv-359さすがにむかつきましたv-412
【2006/11/18 10:20】
URL | rin #-[ 編集]

No subject
お久し振りです!
榎本牧場、行かれたんですね~。我が家も5月に行きましたよ♪
連休だったのですごい人手でジェラートも行列でしたけど・・
今の時期なら大丈夫だったかな?

浮いてるプラムちゃんが気になります!
牛さんが怖かったのかしら??
【2006/11/19 00:04】
URL | Roko #-[ 編集]

☆Rokoさんへ☆
 行ってきましたよv-398すごく寒かったですが・・・犬連れは我が家だけだったので寂しかったですv-406
 ジェラートすごく美味しかったですv-367いつもアビジマちゃんブログを見て我が家の次のお出掛け先を決めてますe-420でもプラムは車に乗るとパニックになるので、遠出出来ないのが悩みのタネです・・・
 牛さんやらロバさん、ブタさん・・・見るたびにパニックになってましたよv-399よっぽど怖かったみたいですv-394
【2006/11/23 11:48】
URL | rin #-[ 編集]

おひさしぶりです^^
更新してないかな~とひさびさのぞいたら。。。
え~。。こんなに更新してる~^^:ってことでまとめ見させていただきました^^*

牧場楽しそうですね
そういえば、うちの子らはまだ他の動物らに会ったことないかも~
会ったらどんな反応をするのかな
【2006/11/25 13:32】
URL | コポすけ #-[ 編集]

☆コポすけ さんへ☆
 お久しぶりです☆最近また更新をサボりがちになってしまいましたv-399これからもこんな感じでボチボチ更新して行きますので、良かったら遊びに来てやって下さいv-10
 
 牧場楽しかったんですがプラム的には怖かったかも・・・いろんな所でパニックになってましたからv-40他のワンコにあってもパニックにはなりますがv-404内弁慶で困りますよ・・・
【2006/12/01 20:15】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/29-ced0e945
Page top♦♦♦




