♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆初ドッグラン☆ ♣♣

...2006/04/20 23:32...

 ドッグランデビュー


 おめでとうプラム我が家の近所にはドッグランが無いので色々調べて車でお出かけぇ??
 黒いアイツは多分車嫌い未だに何故車に乗せるとあんなに騒ぐのか理解出来ません・・・嫌な所に連れってた事無いのにぃ

 今日はあいにくのお天気でもドッグランに行くのめちゃくちゃ楽しみにしてたので(私が)行かないわけには行かず強行しました

 少ないお洋服の中から選んだのは「夏先取りキャミ」なかなか可愛いんです

先取りキャミ


 初ドッグランは室内だったんですがなかなか広くていい感じでした雨ってゆーか嵐?だったのでお客さんは私達だけぇつー事で貸切ぃ?
 
貸切☆


 スタッフのお姉さんに執拗に迫る暴走特急

しつこい?2


 飼い主の事は無視・・・なかなか切ないもんです自由に使えるおもちゃもたくさんあったのに興味無し

 唯一興味持ったのが・・・コレかわいい

友達♪

 
 激しく動きまくるので撮れた写真はこんな感じ相変わらず黒い
 
持ってきたよ

 
 1時間走りまくって500円也ぃ?貧乏家にはありがたいかぎり

 帰る頃には雨もすっかり上がり、いいお天気にでも強風
 おかげで「先取りキャミ」がぁ??めくれてますが・・・プラムさん?

めくれてるよ


 今度のお休みも行こうね



Page top♦♦♦




こんばんわ♪
遊びにきましたv-411
プラムちゃん、かわいいですね~!
先取りキャミはシースルー???
よく似合ってるよv-345最後はめくれてるけど(笑)
リンクありがとうございます。
ウチもリンクさせていただきますねv-410
これからもよろしくです☆

【2006/04/21 02:12】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

♪maricoさんへ♪
 遊びに来てくれたんですねv-354ありがとうございますv-10
 キャミはシースルーですv-301色んなところがスケスケですv-398キャv-344
 そして最後は丸出しですv-399サービスしすぎ・・・
 リンクまでしていただきありがとうございますv-347こちらこそよろしくです♪
【2006/04/21 11:36】
URL | rin #-[ 編集]

お礼が遅くなりました☆
ひめに温かいお言葉、ありがとうございました☆
まだいなくなった実感がわかなくて・・・
しばらくはプラムちゃんに和ませてもらいますねv-343
リンクさせていただいてよいですか??
今後とも宜しくお願いしますv-353
【2006/04/21 12:34】
URL | ひめネエネエ #-[ 編集]

♪ひめネエネエさんへ♪
 遊びに来てくれてありがとうございます☆プラムで少しでも気持ちが和んだりしてくれたら本当にうれしいですv-406
 まだまださみしくてたまらないと思いますが早く元気になってくださいねv-406あぁなんか言葉が足りなくてもどかしいですv-409気の利いた事の一つも言えなくてごめんなさいi-195
 リンクしていただけるなんて光栄ですe-420うちもさせてくださいv-344
 これからもよろしくです☆☆☆
【2006/04/21 13:04】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/3-01ca7c4b
Page top♦♦♦




