♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆☆☆ブヒだまり☆☆☆ ♣♣

...2006/12/03 23:28...

 今日は久しぶりに「川越運動公園」のドッグランに行って来ましたいいお天気で風も無くまさにラン日和
 相変わらず車中パニックになるプラムに雷を落としつつ・・・ドッグランに到着すると、元気に駆け回るクリーム色のフレブル発見!!!
 一気にテンションが上がりました

 日曜日という事もありたくさんのワンコが遊びに来ていましたリードを離すとプラムは今日も色んな飼い主さんの所へダッシュ

 ワタシはそんなプラムは無視してクリームのゲンブ君の所へぇ?まだ8ヶ月との事でしたムッチムチしててフワフワで最高でした連れて帰りたかったです
1.jpg


 しばらくするとプラムも恐る恐るゲンブ君の所へ!!!
2.jpg

 超可愛いプラムがフレブルと絡んでる所なんて見た事なかったから親としては感無量です(かなり腰が引けてますが

 他にも本当にたくさんのワンコがいて楽しかったです!その中にワタシがかなり衝撃を受けた子がいたんですが・・・コチラ
4.jpg

 ヨークシャテリアちゃんですが2歳で1.3kgとの事抱っこさせてもらいましたが、どーやって抱いたらいいか分かんなかったです可愛かったなぁ?

 しばらくするとまたフレンチの姿が・・・1歳のバズ君すごく走るのが早くてカッコいいタイガーブリンドルの男の子
5.jpg

 ありゃこんな写真しかありませんでした・・・ゴメンねバズ君プラムに興味を示してくれてありがと?また逢えるといいなぁ
 
 「本日のナイスショット」ドッグランにて疾走するプラム
3.jpg

 楽しかったね☆また遊びに行こうね



Page top♦♦♦




日曜日のドッグランはワンコたくさんで楽しそうですね♪
プラムちゃんもイキイキしてて楽しそうだ☆
【2006/12/04 18:53】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]


すごいブヒだまりですねv-9
ゲンブ君??可愛い~~プラムちゃんより大きいのかな?
プラムちゃんも嬉しそうですねv-238
ヨーキーちっさい!!
ウチの実家で飼っていたヨーキーは4キロ以上ありましたv-12やはり巨大化??
【2006/12/05 12:41】
URL | Yumi #-[ 編集]


早速遊びにきちゃいました~。
バズの写真をのっけていただいてありがとです!バズは去勢が早かったせいか、女の子とも仲良く遊べるんで、また会えたら一緒にランしてくださいね~。
【2006/12/05 20:27】
URL | nao #-[ 編集]


☆maricoさんへ☆
 楽しかったですよ~v-10かわいいワンコがたくさんいてワタシが一番楽しんでたかもv-415
 最初の5分くらいはプラム元気に走るんですが、すぐ疲れちゃうみたいで・・・体力あるんだか無いんだかv-394帰って来てからワタシもプラムも爆睡ですv-395
【2006/12/07 20:52】
URL | rin #-[ 編集]


☆yumiさんへ☆
 初ですよ!!!こんなにブヒがいたのはv-10嬉しかったなぁ~v-238ゲンブくんは8ヶ月くらいでしたがプラムより大きかったですよv-3479キロか10キロくらいって言ってたかな?ムッチムチで本当に可愛かったです☆
 ヨーキーはかなり衝撃的でしたv-12手乗りヨーキーですよv-238
 yumiさんに育ててもらうとたっぷりの愛情で巨大化!?しちゃうのかもv-411
【2006/12/07 20:58】
URL | rin #-[ 編集]


☆naoさんへ☆
きゃ~!遊びに来てくれて嬉しいですv-238バズ君の写真があんなんで本当に申し訳ないですv-356いっぱい写真撮ってたはずなのに・・・うちのカメラマンがダメダメでしてv-399
 プラムは本当にワンコが苦手なのでバズ君に遊んでもらってワンコと遊ぶ楽しさを知って欲しいですv-398
 ちょくちょく顔を出すと思うのでまた遊んで下さいねぇ~v-354
【2006/12/07 21:03】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/30-bd458446
Page top♦♦♦




