♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ☆プラムの可愛い所☆ ♣♣

...2006/04/22 15:17...

 ちょっと親バカ丸出しで恥ずかしいですが

 黒いアイツには可愛い所がたくさんあります

 例えば・・・鼻の下のツヤツヤした所(我が家ではココをゴリラのとこと呼びます
 ココです

ゴリラ?

 超可愛い??まじでたまりません口もとは基本的に可愛いですダブダブしてる上唇もヤバイ

 あと小さい脳ミソで何か考えてる所何を考えてるのかとても気になります・・・(多分ご飯の事とかオヤツの事とかお父さんの事を考えてると思われます

何を思う?


 私はよく、あまってる皮をつまみながら「その皮生きていく上で必要???」とよくプラムに聞きますその時面倒くさそうに私を見る目がたまりません

 基本的には全部可愛いんですが、最終的に何が可愛いかと言うと・・・

     生きてる事が可愛い???
 こんな毛むくじゃらのが動いたり、甘えてきたり、怒ったり
 
マリー


 長生きして下さい(ちなみにマリーちゃんのお洋服が似合ってないのは気にしないで下さい




Page top♦♦♦




ゴリラのトコ・・受けました(笑)

ちなみにうちはアビーの唇のビロビロしてるところを「ゴーヤ」、ジマーのあごの下のシワシワを「ブッチャー」と呼んでいます。

ドッグランデビュー、良かったですね♪
しかも貸切!

人間好きのプラムちゃんは、人が一杯いるドッグランなら更に良いかもしれませんね。
【2006/04/22 22:56】
URL | Roko #-[ 編集]


こんにちは~!ブログにきていただいたYumi@ムックです。プラムちゃんに会いにきました。
可愛いですねーv-10ゴリラのとこも!爆笑 リンクこちらもさせてくださいね♪また、遊びにきま~すv-238
【2006/04/23 12:31】
URL | Yumi #-[ 編集]

★RoKoさんへ★
 やっぱりそれぞれの家庭で呼び名付いてるんですねv-411確かにゴーヤだしブッチャーですねv-347ダブダブ最高~~v-354
 この前行ったドッグランは戸田の室内ドッグランですv-30お姉さん達がいっぱい遊んでくれたのでプラム嬉しそうでしたv-10
 他のワンちゃんがいたら一緒に遊ぶのかなぁ~v-399また連れてってみますe-420
【2006/04/23 13:53】
URL | rin #-[ 編集]

★Yumiさんへ★
 遊びに来てくれてありがとうございますv-10ムック君を見ると2匹目はボステリもいいなぁなんて悩んじゃいますv-347可愛いんだもんe-420おりこうだしv-398愛し合ってる感が伝わってきますv-406
 ゴリラのとこ可愛いんですよ~v-347ツヤツヤしてるしe-420さわりまくりですe-390
 くだらないブログですがこれからもよろしくですv-415リンクもありがとうございますv-344
【2006/04/23 14:01】
URL | rin #-[ 編集]


はじめまして!履歴から遊びに来てみました。うちと同じブリンドルちゃんですね(^^)ぶーぶー言うからよくブタと例えますがゴリラ...うん確かに(笑)あの黒光りしたつやつや部分、ゴリラだわv-391
【2006/04/23 17:58】
URL | コポすけ #-[ 編集]

★コポすけさんへ★
 遊びに来てくれたんですねv-10ありがとうございますv-354そーなんですよ!さっきこっそり遊びに行きましたv-398
 チワワちゃんもいるんですねぇv-347可愛かったe-420またちょくちょく遊びに行かせて下さいv-411
 ゴリラのとこ共感して頂けて嬉しいですv-392これからも仲良くして下さいv-354
【2006/04/23 18:08】
URL | rin #-[ 編集]


わかるわ~♪存在がかわいいんだよねv-10私も内緒だけど(笑)良く「なんでそんなにかわいいの??」と聞いてしまいますv-398でも黒い女は無表情で無反応ですけど・・・
【2006/04/25 09:43】
URL | reiko #-[ 編集]

★reikoさんへ★
 そうなんですよv-10存在が可愛いんですよv-347フレブル最高v-354
 私が世の中にブログってものがあるって知って初めて読んだのがreikoさんのブログだったんですよe-420
 だから何かモグちゃんとreikoさんて芸能人みたいな感じなんですv-398そんな人が私のブログに来てくれるなんてぇ~v-406感無量ですv-425あっこの話初めて来てもらった時にすれば良かったなぁv-394
【2006/04/26 21:22】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/4-51d84ab2
Page top♦♦♦




