♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ★連休なのに・・・★ ♣♣

...2006/05/04 20:40...

 連休なのに・・・何の予定も無い、私とプラムお天気もめちゃくちゃいいのにねぇ?
 車の免許持ってないから、お父さんがいないと何処へも行けないんですなんつって免許持ってっても、出掛けないかなぁ?(出不精なんで・・・)

 あまりにも暇だったのでみかいちさんちのロース君を見習ってプラムをベランダに放牧&日干ししてみました

じー

 まずはベランダの端から端まで爆走 その後、覗いてみる
 さらには覗き込んでみる危ないなぁ?柵を改造しないとダメですな

危ないよ


 あっちょっと脱線しますが・・・プラムは乳首がデカイですデカイし長い初ヒートの時から元に戻りませんなぜかしら・・・

 日干し後は、飽きもせずお洋服作りしかしアイツがうるさくて、はかどりません
 相手にして欲しいらしく・・・

               「遊ぼーよ?」
ねー


 ・・・無視しよーっと・・・・・・ぎゃあああああ!!!!

ねーねー


 見てるよぉ?オンザ背もたれしかもガン見あ、危ないよ・・・(ちなみにワタシは昼ドラ鑑賞中

やろー


 100円ショップの紐ボールもう、ほどけてますが気に入ってる様子「遊ぼー」と誘ってくる割には集中力が続かないアイツ・・・ わがままだなぁ?

 邪魔されながらも作ってる「手作り服☆第3作」は・・・コレ

パーカー


 ターコイズブルーのパーカーですまたパーカーですえっと、それしか作れないんです裏地は家にあったトイストーリーにしてみました可愛いでしょ

 夕方、いつもより早くお父さんが帰って来てくれましたなので、夕飯の買い物がてらお散歩に・・・

お散歩


 日が伸びたし、寒くないしプラムにとってはいい季節

 帰りになんかチョット偉そうなニャンコ先生を発見

だるーん

 脱力系のニャンコ先生でした平和だなぁ?
 明日には新作パーカーをアップ出来るといいなぁ?






Page top♦♦♦




ウチの黒い女もいつもベランダで放牧してるよ♪最近ベランダ=脱糞癖がついちゃって困り気味・・・
パーカーなんて難しそう。凄いや~
【2006/05/05 08:54】
URL | reiko #-[ 編集]


うちも毎日ベランダでまったりですが、ロースの場合、
何か置いてると、その上にしかいない癖?習性?があるので、
助かってるかも(笑)。
プラムちゃん、ほんと落ちないように、気を付けてくださいねー。
それにしても、パーカー、凄すぎ。色がかわいいー。
【2006/05/05 12:17】
URL | みかいち #6YedZnhM[ 編集]

☆reikoさんへ☆
 もの凄い勢いで爆走するから怖いんですよぉ~v-399隣の人ビックリしちゃいますv-356
 まだ脱糞はしませんが・・・時間の問題だと思いますv-294不安だぁ~v-393
 新作パーカーなんですが・・・ピッチピチのためお蔵入りですv-40v-40v-40ショック!!!!!
【2006/05/05 23:40】
URL | rin #-[ 編集]

☆みかいちさんへ☆
 ロース君は、おりこうさんで羨ましいですe-420プラムのボロボロなベッドも一緒に出してあげてるんですけどね・・・落ち着きゼロですv-404
 見張って無いといけないんで、他の事何にも出来ないしv-399お隣さんがお布団叩くと威嚇吠えするしぃ~v-356はぁ~v-390
 パーカー失敗です・・・何回も手直ししたんですが、蘇らずv-40ワタシの時間を返してっ!!
【2006/05/05 23:47】
URL | rin #-[ 編集]


こんにちは。
手作りお洋服すご~い!
尊敬しちゃいます♪
プラムちゃん乳首大きいんだね!
うちは出産したら大きくなったよv-399
ヒートだけだと小さく戻るけど、みんなそれぞれだよね~!
チャームポイントだねv-398
【2006/05/08 11:58】
URL | とも #-[ 編集]


パーカー可愛いのにザンネン!小さいなら仕方ないね・・・。次回に期待ですね!
プラムちゃんの真剣顔は可愛いですねv-10
ムックはモグちゃんのオッパイ舐めてたことがあります。。。汗(おか~さん・・・って感じなのか?)
【2006/05/08 13:42】
URL | Yumi #-[ 編集]

☆ともさんへ☆
 ココ最近お洋服ブームが・・・過ぎ去ってしまったのかしらv-12あんなにあった創作意欲がスッカリ無さげですよぉ~v-388
 でも布がアホみたいに余ってるので頑張りますv-354
 デカ乳首をチャームポイントなんて言っていただけてウレピーですv-347ワタシもお父さんもよくプラ乳首をこねくり回すから、いけないんですかねぇ~v-399プラムの赤ちゃん見てみたいんですよねv-10赤ちゃんの事はともさんに相談出来るなぁ~v-344
 万が一そんな事になったらよろしくお願いしますv-354先輩☆☆☆
【2006/05/09 21:16】
URL | rin #-[ 編集]

☆Yumiさんへ☆
 そうなんですよ・・・ピッチピチv-12パッツンパッツンでしたv-402同じ型紙で作ったのに・・・一瞬にしてプラムがデカくなったんですかねぇ~v-356次回頑張りますv-91
 プラムは目があんまり大きく無いんですよ、残念ながらv-12あと口のまわりに吹き出物がっv-40お年頃なのかしらv-344
 ムック君とモグちゃんはBまで行っちゃったんですね・・・v-347きゃっv-398進んでるなぁv-354これからも二人の恋を見守りたいと思います・・・ラヴv-343
【2006/05/09 21:32】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/7-2807478b
Page top♦♦♦




