♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 犬見知り・・・ ♣♣

...2006/05/10 22:50...

 先週の土曜日の日記ですが・・・・お父さんは今3×歳にして、学校に通っていますちなみにパソコンスクールですお仕事帰りと、お休みの日もちょっと行ったりします
 だからなかなか遊べないんですが、土曜日はプラムと3人で公園にお散歩公園は犬率より子供率がかなり高かったので、可愛いワンワンが来るまで張り込む事に・・・

 すると・・・来ましたぁ?我が家のアイドル
 ブルドッグのアユキちゃん

あゆきちゃん


 可愛い??写真嫌いなんですが、可愛い笑顔いただきましたぁ?

 しかし、こんな可愛いアユキちゃんとプラムを絡ませてみると・・・

絡まず・・・


 アユキちゃんに誘われても・・・逃げるっ!!!

いないよ・・・


 そして、もちろん大好きなのは・・・アユキちゃんのパパと?

遊ぼう!

 
 ママぁ???

なでなで


 プラムの人間大好きっぷりは初めて見る方はだいたい引きます本当猛烈アタック

 私たち夫婦がアユキ姫を堪能していると・・・小さくて可愛らしい子がチワワのフランちゃんかな?(お名前が・・・ちゃんと聞けませんでした

ぷるぷる

 
 チワワって可愛いねぇ?小さくて、体重は2?ちょっとらしいですプラムの・・・4分の1!?しかしこんなに小さくて可愛らしい子にもビビるプラム
 なんでこんなにも犬見知りなんだろう・・・もっとじゃれたり、追いかけっこしたり、一緒にボール遊びしたりしてほしいんですけどね
 我が家にいつの日か2匹目が来たら、仲良くしてくれないと困るのにぃ?
今度のお休みはまたドッグランにでも行って強制的にワンワンと遊ばせようと思います











Page top♦♦♦




いいないいな~
第3へ行ってたんですね!しかもアユキちゃんまで参上とは!我が家も覗けばよかったなぁ・・

【2006/05/11 15:15】
URL | Roko #-[ 編集]


アユキちゃん?可愛いですねー!
プラムちゃんは犬見知りなのね?
ムックはガサツな男だから、きっと嫌われちゃうだろうなー。
【2006/05/12 13:51】
URL | Yumi #-[ 編集]

☆RoKoさんへ☆
 そーなんですよv-10いましたアユキちゃんv-347可愛かったですe-266
 もちろんアビジマちゃんの事も待ってたんですよ~e-420でも会えなくて非常に残念でしたv-406
 明日あさっては雨みたいですが晴れの土日、我が家は第3公園に通う事に決めたんで是非遊んでくださいv-398
【2006/05/12 18:22】
URL | rin #-[ 編集]

☆Yumiさんへ☆
 ブルドッグって本当に可愛いですよねv-10アユキちゃんは超甘えん坊さんなんですv-347プラムがパパさんやママさんのところに行くと、取られるもんかって感じでプラムを追い払いますv-411
 プラムはほんとにヘタレ犬なんです・・・ちょっと真剣に悩んでしまうほどですv-399
 ワタシはめちゃくちゃムック君と遊んでみたいですv-344この際プラムはどーでもいいんでv-408
【2006/05/12 18:32】
URL | rin #-[ 編集]


プラムちゃん人見知りしないのにわんこは駄目ですかー。ぎすけは人も犬も大大好きで、相手にされなくても遊んで遊んでと大変です。一方チワワのコパは人見知りの犬みしりなもんで、2匹で逆方向に引っ張ってちょっとちょっとーって感じです。ひょえーv-12
【2006/05/13 10:48】
URL | コポすけ #-[ 編集]


はじめまして^^
フレブルのブログを探していたところ、同じ名前のワンちゃんだったので鼻息ブ~ブ~猛進してきちゃいました♪
ウチの犬はひらがなの「ぷらむ」なんですよ^^

プラムちゃん可愛いですね~♪
お外遊びが出来て羨ましいです。

【2006/05/13 17:21】
URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]

☆コポすけさんへ☆
 ぎすけ君がうらやまピーv-10人も犬も大好きっ子だなんて・・・v-354
 ぎすけ君とコパちゃん性格がマ逆なんですねv-399大変そうv-356でも可愛い子が2匹もいて羨ましいですv-398
 犬見知りが治ったら、是非ぎすけ君とコパちゃんと遊びたいなぁ~~☆☆☆
【2006/05/13 20:13】
URL | rin #-[ 編集]

☆ariさんへ☆
 いらっしゃいませ~v-10よくぞ、このヘッポコブログを見つけてくださいましたv-347ぷらむ君ですかぁ~~~v-344同じ名前でフレンチブルv-415初めて出逢いましたe-420嬉しいなぁ~e-266
 これからも仲良くして下さいv-10リンクさせて下さいね☆☆☆
【2006/05/13 20:26】
URL | rin #-[ 編集]


アユキちゃん、かわいいですねーv-345
素敵な笑顔♪
ウチのワッパーは最近無表情なんですよね~v-406
シッポブンブン振り回しながら飛び掛ってきますが・・・。
たぶん喜んでるんだろうな。きっと???
【2006/05/20 21:24】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

☆maricoさんへ☆
 可愛いですよねぇ~v-238カメラ嫌いらしいんで笑顔ゲットまでには辛く厳しい道のりがっv-8
 ワッパー君無表情なんすか・・・v-394そりゃ母親としては切ないですねv-239でもシッポ振り回すなんて羨ましいぃ~♪絶対喜んでます☆☆☆プラムはシッポがお尻に張り付いてて動きません・・・
 感情が全くわかんないんですよv-399
【2006/05/21 08:56】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/8-1e5928c6
Page top♦♦♦




