♣ フレンチブルドッグ「プラム」と仲良し夫婦のまったりとした日常です☆ ♣







...プロフィール

rin

Author:rin
☆プラム☆
2005年2月11日生まれの女の子、現在体重8?です☆
 超が付くほどの甘えん坊さん♪お父さんのことが大好きな我が家のプリンセスです☆オナラの臭さはハンパ無いです・・・

☆rin☆
プラ

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ちょいわるプラム・・・ ♣♣

...2006/05/22 23:03...

 最近プラムがむかつく・・・なんつーか、とっても生意気
 確かに最近お父さんとお休みが合わず・・・どこにも連れってて無いけどでもこの前の土日は雨でぇ?(ウジウジ
 あんまりカマってあげられて無い事は確かです

でもだからと言って昨日のアレは無いよ・・・プラム
 私は昨日買って来たばかりの「ハリーポッター」を読んでいましたお父さんはパソコンでタイピング練習

遊べ!

 
 しつこい「遊べ!!!」の催促も軽くあしらう夫婦・・・すると・・・・・

           しゃ????????

私たちが、今まさに座っているソファーの上で・・・放尿有り得ませんウワサのあてション!?

 プラムのおっしこ成功率は85%くらいだし、失敗してもトイレからちょっとはみ出るくらいなのに確実、嫌がらせ

 可哀想なソファーは背もたれを外され、ファブリーズして暫し殺菌

かわいそうなソファー



 ついでにプラムの悪行の一部を公開しようと思います(本当にほんの一部ですけどねぇ?

 まずこちら・・・1年数ヶ月前、引っ越して間も無いピカピカの我が家の襖がっ
 
ひどいよ。。。


 他にも口には出せないような悪行を重ねる「ちょいわるプラム」

憧れはジローラモ☆


 あっ!!!決して忘れてたとかじゃ無く、日の目を浴びせ無いようにしていた訳でもありませんが・・・我が家にはウサギさんもいるんです名をラムネといいます

ラムネ☆


 なかなかの美人さんです一度プラムと遊ばせてみましたが・・・家の中が一瞬でサバンナになりました
 
    プラムメスライオン  ラムネインパラ

 パニックになったラムネが暴れて足の爪を折るとゆー悲劇がっ本当に可哀想な事をしました。ごめんねぇ?それ以来二人は遊んだ事ありません・・・
 
 でもさすが姉妹悪い事するタイミングは同じです全然悪い事しなかったラムネが・・・

ラムネの悪行


 中のコンクリまで達してます・・・なかなかやるなぁ?ウサギの歯をなめちゃいけませんね
 また今度ゆっくりラムネを紹介しまぁ?す



Page top♦♦♦




やりますねぇ~お二人ともv-389
ひめも羽毛布団に嫌がせションをすることを覚えて、何度手洗い→コインランドリーコースをたどったことか・・
さすがに年を重ねるごとに、どこですればより
効果的かわかっていたあの顔がまた腹だたしいv-412
最後は「叩かれた後」の顔をして「自白」しに来てましたよ。
フレンチ最高です!!

【2006/05/23 11:43】
URL | ひめネエネエ #-[ 編集]


アテションは困るわね・・・せめてアテうんv-294にして欲しいですね♪拾えるからv-390ラムネかわいい~
【2006/05/23 12:06】
URL | reiko #-[ 編集]


小憎らしさが出てますなー(^^)あてしょんはやられたことないけど、つまらないとトイレシーツにやつあたりしますな。あとは、この前うちのダイニングテーブルのはじが爪痕でがじがじになのに気付きました。新しいのにーv-356なにかおいしいもん乗ってると思ったのかなー
【2006/05/23 19:44】
URL | コポすけ #-[ 編集]


ありゃりゃ~;かまって欲しい心全開だったんですねプラムちゃん。
ちょいワルのアップも可愛いぃ~♪なんてデレデレしてちゃダメですか?

ウチのぷらむはサークルではほぼトイレ完璧なのですが、一歩サークルを出るとダメダメなんです。
どうしたものか悩みどころですよ^^;

サバンナ・・・・(*´∀`)クスクス
【2006/05/24 16:01】
URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]

★姫ネエネエさんへ★
 困ったもんですよ・・・しかし知能犯なのか、なかなか現場を押さえる事ができずv-12怒れないのがとても辛いですv-388
 本当に失敗しちゃった訳じゃなくて、わざとやってますよねv-412プラムは絶対自白なんてしないだろーなぁ~v-399姫ちゃんはおりこうさんですねv-347
 姫ネエネエさん2代目フレンチのご予定は無いんですかぁ~v-415v-362
【2006/05/24 21:53】
URL | rin #-[ 編集]

★reikoさんへ★
 拾えるから・・・ってreikoさん感覚おかしくなってますってv-404そこじゃ無いですよ!ポイントはっv-399
 モグポーさんでもあてションするんだから、おバカプラムは、して当たり前だと思って強く生きていきますv-406
 ラムネはおりこうなんですが、糞尿の臭いがハンパ無いんですよv-40人殺せる臭いですv-451
【2006/05/24 22:01】
URL | rin #-[ 編集]

★コポすけさんへ★
 かまってほしかったみたいです・・・。でもアタシだってゆっくり読書したりしたかっただけなのにぃ~v-406あれ以来怖くて本はあんまり読んでませんv-356
 テーブルがじがじもキツイですねぇ~v-287うちはテーブル鉄なのにアイツ戦いを挑んでますよ・・・v-60コワイv-40
【2006/05/24 22:07】
URL | rin #-[ 編集]


ラムネちゃんなんていうカワイ子ちゃんがいたんですね♪
でも爪を折っちゃったなんて・・・可哀想。。。
プラムちゃんとお友達になれなかったのね。
アテションってある意味すごいよね。
シッコ自由自在なんだもんね、ワンコって・・・。
【2006/05/24 22:10】
URL | Yumi #-[ 編集]

★ariさんへ★
 デレデレしちゃダメですv-8ぷらむ君みたいなパピ子だったら何でも許しちゃいますけどねぇv-347プラムはもうウッカリ18~19歳くらいなのに(人間の年でゆーとですがv-389 )あてションなんてしてる場合じゃ無いですv-359
 しつけが全くできてないワタシがゆーのもなんですが・・・パピ子でサークル内のオシッコ完璧なら文句無しですよv-415すぐ他の場所でも出来るよーになるはずv-354
 サバンナ・・・血の惨劇でしたv-40
【2006/05/24 22:22】
URL | rin #-[ 編集]

★Yumiさんへ★
 別に地下室に閉じ込めていたとかじゃなくてv-356何となくご紹介が遅れましたv-397秘蔵っ子のラムネちゃん(多分♀)ですv-530可愛いなんて言ってもらえちゃったら、調子に乗ってたくさん載せちゃいますv-344
 でも本当に可哀想な事をしてしまいましたv-406そりゃーもう血がたくさん出まして・・・ワタシが号泣しましたv-12
 シッコ自由自在なら、もっといい意味で使っていただきたいですv-359カフェに入る前に必ずするとかさ・・・v-390チっ・・・
【2006/05/24 22:34】
URL | rin #-[ 編集]


ソファなんてかわいいモンですよ♪
ワッパーは寝ているベッドの枕元にしていきますからv-411(怒)
ラムネちゃん、キレイな毛色v-345
恐かったんだねぇ・・・。
ウチのぐりさんは対等にやりあってます。
うさぎパンチ炸裂ですv-91
【2006/05/25 23:28】
URL | marico #SEFye3cg[ 編集]

★maricoさんへ★
 枕元・・・すごいっすねv-399うん、ソファーならまだ全然いいかも~って気になってしまいますv-397
 ラムネの毛色いい感じでしょ~v-530e-420本当はピーターラビットみたいな色の子が欲しかったんですけどねv-389
 ぐりさんのうさぎパンチをぜひラムネに伝授して下さいv-421
【2006/05/27 23:33】
URL | rin #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://noplumnolife211.blog63.fc2.com/tb.php/9-361f2596
Page top♦♦♦




